cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 

第2のカメラで共有

nishida
Newcomer
Newcomer

セミナー開催を行っていますが、スピーカー側が第2のカメラで共有をした場合、

共有されたものが相手側に表示されますが、その際スピーカー側のビデオも同じ画面が写しだされ、

同じ画面が移ってしまします。

相手側(受けて側)の画面で共有されたものだけが表示されるようにできませんか?

第2のカメラでは、ブラックマジックさんのスイッチャーを利用しています。

1 REPLY 1

RN
Community Moderator | Employee
Community Moderator | Employee

こんにちは@nishida、画面を共有していて、2台目のカメラを使用しているとき。 [画面を共有]> [詳細設定]> [セカンドカメラ]に移動しますか? (スクリーンショット1)

または、画面を共有しながら特定のウィンドウやアプリケーションを共有したいですか? (スクリーンショット2)

[共有画面]> [詳細設定]> [2番目のカメラ]の例では、2番目のカメラはどこにありますか? (スクリーンショット1)

このスクリーンショット2の例では、すべての参加者に共有するデスクトップウィンドウを選択するか、特定のアプリケーション(この例ではchrome)を共有するだけです。

これがあなたに役立つかどうか私に知らせてください、そうでなければ、私は間違いなくあなたとさらにトラブルシューティングすることができます。 もう少し情報が必要な場合、またはこれがコンテンツを共有するための説明として探しているものである可能性があります。

⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯
Zoom Community Moderator
he/him/his

Have you heard about Zoom AI Companion? ➡️ Check it out!