cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 

日本での銀行振込

困り人
Listener

今回支払い方法を銀行振込にしたところ、振込案内のメールが来ました。そこには振込先の情報が入っていましたが、振込依頼人をどう書いたらいいか説明がありません。振込依頼人をどう書いたらいいかと、銀行のATMで振込が可能かを知りたいです。

1 ACCEPTED SOLUTION

Tomohiro-m
Listener | Zoom Employee

コミュニティーへの投稿ありがとうございます。ご質問内容を確認したところ振り込み依頼人に関しての説明がわかりにくかったとのことで ご迷惑をおかけしました。

振込依頼人の記載方法につきましては、特に指定はございませんので「法人名」「個人名」のどちらでも結構です。

よろしくお願い申し上げます。

View solution in original post

3 REPLIES 3

Ohkawa
Community Champion | Customer
Community Champion | Customer

@困り人 さん

Zoom日本法人の方に、対応いただくように連絡を取ってみますので、しばらくお待ちください。

その後、ZOOMの請求事務局からメールがあり、振込依頼人について説明がありました。ご丁寧にありがとうございました。

Tomohiro-m

コミュニティーへの投稿ありがとうございます。ご質問内容を確認したところ振り込み依頼人に関しての説明がわかりにくかったとのことで ご迷惑をおかけしました。

振込依頼人の記載方法につきましては、特に指定はございませんので「法人名」「個人名」のどちらでも結構です。

よろしくお願い申し上げます。