cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 

従業員にZoom AIコンパニオンの使い方をAIコンパニオンオンボーディングセンターで教える

Published on ‎2024-06-07 12:03 AM by Zoom Employee

redrivera_0-1717743576950.jpeg

新しいリソースハブを訪れてください。ここでは、従業員がZoomでAIコンパニオンを活用するのに役立つ、準備が整った資産をダウンロードして共有できます。

人工知能(AI)は私たちの仕事の仕方を変え続けています。Zoom AIコンパニオンのような革新の助けを借りずに行われていたよりも、多くのタスクをより速く効率的に完了することができます。しかし、ツールが利用可能で従業員が使用できる準備ができているということは、すべての人がそれらを活用する方法を知っているわけではないということです。

私たちは、変化管理が従業員、管理者、および新しいAIツールの導入に関与するすべての人にとって課題であることを理解しています。それらをいつ使用すべきですか?従業員にこれらの新しいツールの使い方を教える方法は?人々をどのように巻き込んで、彼らが必要とする情報を得るのが最良の方法ですか?

Zoom AIコンパニオンを活用し、仕事の仕方を変え始める管理者と従業員を支援するために、Zoom AIコンパニオンと連携するすべての製品のためのダウンロード可能で共有可能な資産を備えた新しいリソースハブを作成しました。

すべてのオンボーディング資産が1か所にまとまっています。

Zoom AIコンパニオンオンボーディングセンターでは、ガイド、メールテンプレート、ユーザーガイド、ベストプラクティス、動画、調査などのダウンロードが可能です。また、テストグループの設定や特定の機能へのアクセス制御の方法などのヒントを含む展開ガイドなど、管理者向けのリソースも利用可能です。

会社のIT部門は、以下のようなZoom作成のコンテンツにアクセスできます:

- 従業員にAIC機能が利用可能であることを知らせる。
 - 自分のZoomアカウント内で簡単に使用する方法を示す。
 - AIC機能が日常の業務で人々をどのように支援できるかを示す使用事例とベストプラクティスを提供する。
 - 利用可能な新技術への認識を高める。
 - 簡単に理解できるトレーニング資料へのアクセス。

Zoom AIコンパニオンを有効にすることで、従業員の採用と参加を増やす

あなたはまた、従業員が組織が取り組んでいる技術についてどのように感じているかを評価するために、自社の内部調査システムを通じて送信できる調査やアンケートにアクセスすることができます。従業員の感情を理解して、彼らが馴染みのある技術の新機能を試す際に必要なものをよりよく理解できます。

AIコンパニオンオンボーディングセンターには引き続き、Zoom WorkplaceとZoom AIコンパニオンを最良の体験を提供するために、さらに多くのオンボーディングコンテンツを追加していきます。

Event has ended
You can no longer attend this event.

Start:
Fri, Jun 7, 2024 05:00 PM PDT
End:
Fri, Jun 7, 2024 06:00 PM PDT
Labels (2)
0 Likes
0 Comments