cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 

録画に日付と時間が表示されるのを消したい

まゆ
Listener

zoomミーティング(私1人で、画面共有しながら他人に見せる解説動画)を録画したんですが、

録画されたものを見ると、右下に日付と時間が表示されていました。

以前はこんな表示なかったはずなんですが・・・

これを消す(録画に表示させない)方法ってありますでしょうか? よろしくお願いいたします!

2 ACCEPTED SOLUTIONS

jamesdarcy
Listener

There should be a setting under Recording > Add a Timestamp to the recording that you can turn off or on. This may be turned on in error.

[記録] > [記録にタイムスタンプを追加] の下に、オフまたはオンにできる設定があるはずです。誤ってオンになる可能性があります

View solution in original post

ありがとうございます。
ご指摘のポイントは「オフ」になっていました。
しかし、なぜかローカルに録画するとタイムスタンプが表示されるようでした。

しかし、クラウドに録画することで解決しました。とりあえずクラウドに録画していこうと思います。
ありがとうございました!

View solution in original post

2 REPLIES 2

jamesdarcy
Listener

There should be a setting under Recording > Add a Timestamp to the recording that you can turn off or on. This may be turned on in error.

[記録] > [記録にタイムスタンプを追加] の下に、オフまたはオンにできる設定があるはずです。誤ってオンになる可能性があります

ありがとうございます。
ご指摘のポイントは「オフ」になっていました。
しかし、なぜかローカルに録画するとタイムスタンプが表示されるようでした。

しかし、クラウドに録画することで解決しました。とりあえずクラウドに録画していこうと思います。
ありがとうございました!