cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 

参加中にaomhostという表示のウィンドウが表示される。

yu2
Listener

ミーティングに参加するとかなりの頻度で”aomhost"という表示の小ウィンドウが立ち上がり、これを消そうとしてもなかなか消えません。また、それが表示されている時にZoom画面を最小化すると再度下部のタスクバーでZoomのアプリを選択しようとしても反応せず、また透明なままで、相手の音声は聞こえますが、私の画面は固まっているそうです。この事象を解決するにはどうすればいいでしょうか。

3 REPLIES 3

RN
Zoom Moderator

@yu2さん、最新バージョンに更新して、問題が解決するかどうかを確認します。

それでも同じ問題が発生する場合は、[ズームクライアント]> [設定]→[ビデオ]→[詳細]から[ハードウェアアクセラレーションを使用する]オプションのチェックを外します

それが役立つかどうか教えてください

⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯
Zoom Community Moderator
he/him/his

Have you heard about Zoom AI Companion? ➡️ Check it out!

RN

ねえ@yu2、私の応答をチェックインするだけです! これが役立つかどうか、または私がさらに支援する方法を教えてください!

⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯
Zoom Community Moderator
he/him/his

Have you heard about Zoom AI Companion? ➡️ Check it out!

Gabri
Listener

私も同じ問題を抱えていますが、私の場合、提示された解決策は問題を解決していません....