cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 

共有中に相手に自分のPCの中を見られないようにするには?

よしごろう
Listener

複数の参加者とミーティング中に共有する際に、自分のPCのデスクトップやファイルを見られないようにするにはどのようにしたら良いでしょうか? PCにて共有する際に「共有停止」ボタンをすぐ押せば見られないと思いますが、「共有停止」ボタンを押すタイミングが悪く参加者に見られてしまうことを防ぎたいです。

1 ACCEPTED SOLUTION

Jing
Community Champion | Zoom Employee
Community Champion | Zoom Employee

お世話になります。

画面共有時、特定のアプリを選択していただくか、「詳細」タブから「画面の一部分」を選択し、必要な画面だけを共有することは可能です。ぜひお試しください。

Jing_1-1707201191696.png

Jing

View solution in original post

2 REPLIES 2

Jing

お世話になります。

画面共有時、特定のアプリを選択していただくか、「詳細」タブから「画面の一部分」を選択し、必要な画面だけを共有することは可能です。ぜひお試しください。

Jing_1-1707201191696.png

Jing

よしごろう
Listener

どうもありがとうございます。スマホでホストとして行う場合も画面共有→詳細→画面の一部分で良いでしょうか?