cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 

ユーチューブ動画を共有するには

よしごろう
Listener

何度か試したのですが参加者に音声が届きません。設定方法など分かる方がいたら教えてください。

2 ACCEPTED SOLUTIONS

Ohkawa
Community Champion | Customer

@よしごろう さん

コントロールバーの[・・・]メニューを確認してみてください。

サウンドを共有にチェックが入っていなければ、チェックを入れるとPCの音声を共有することができます

それでもうまくいかない場合は、PC右下のスピーカーアイコンをクリックして、音声出力デバイスを変更してみてください。

Ohkawa_0-1696681735497.png

私の返信がお役に立てれば、[解決策として承認する]をクリックしてください。

View solution in original post

よしごろう
Listener

どうもありがとうございました。試しに動画を共有してみたら音声がきちんと出ていました。

助かりました。今後もよろしくお願いします。

View solution in original post

2 REPLIES 2

Ohkawa

@よしごろう さん

コントロールバーの[・・・]メニューを確認してみてください。

サウンドを共有にチェックが入っていなければ、チェックを入れるとPCの音声を共有することができます

それでもうまくいかない場合は、PC右下のスピーカーアイコンをクリックして、音声出力デバイスを変更してみてください。

Ohkawa_0-1696681735497.png

私の返信がお役に立てれば、[解決策として承認する]をクリックしてください。

よしごろう
Listener

どうもありがとうございました。試しに動画を共有してみたら音声がきちんと出ていました。

助かりました。今後もよろしくお願いします。