cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 

プロプランからベーシックプランに変更した後のレコーディング削除の方法

okada_daishi
Listener

必要があって、1か月間zoomをプロプラン契約していて、その際にクラウドレコーディングを使いました。

レコーディングをダウンロードしたのち、ベーシックプランに変えた際、レコーディングを残したままにしていたところ、2日に1度くらい、下記のようなメールが届きます。

お使いのアカウントのご利用状況をお知らせします。所定のクラウド レコーディング ストレージのうち、現在 91% が使用されています。

このクラウドレコーディングを管理者の側で削除していただくことはできないのでしょうか。

1 REPLY 1

Ohkawa
Community Champion | Customer
Community Champion | Customer

@okada_daishi さん

こんばんは。

ベーシックプランになった瞬間に、クラウドレコーディングにはアクセスできなくなります。

ベーシックプランに変更されてからも一定期間はレコーディングデータは削除されないため、警告メールが来ているものと思われます。

Zoomのサポートに連絡すると、レコーディングデータの削除または警告メールの発信を停止してもらえると思います。

連絡先は、以下のどちらかになります。

リクエストを送信 – Zoom サポート

フィードバック - Zoom