cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 

【至急】オーディオに接続できません。

中山
Listener

35744673-A1C6-48D1-B867-23257B7F864E.jpeg

急にオーディオに接続できなくなりました。pcとスマホ両方からアクセスしてもオーディオに接続できず、説明会に参加できませんでした。でもオーディオテストは問題なく出来てますし、以前使った時も問題なく使えていました。主催者のルームコードとパスワードで入ったのですが、URLで入ったら聞こえたのでしょうか。就活生なので、すごく焦っています!誰か助けてください

2 REPLIES 2

Ohkawa
Community Champion | Customer
Community Champion | Customer

@中山 さん

エラーメッセージを見ると、会議の設定がコンピューターオーディオのみになっている会議に電話回線で接続しようとしている様に思えます。

本来は、この様なことは起こらないはずなので、一度アプリを最新版に更新してみてください。

最新版は、5.14.2です。

回答いただきありがとうございます。

一応PCから入室し、使用している回線はWi-Fiでした。別のミーティングにはすんなり音声が聞けるので謎です。アップデートを行ったので、次は音声が聞こえるように願って挑もうと思います。