cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 

iPhoneからZoomのWebミーティングを適切に退出する方法について

Ton-Ton
Newcomer
Newcomer

zoomのwebミーティングの招待状に関して、iPhoneからブラウザで参加しました。会議から退出する際、「退出」ボタンを押すべきだったと思うのですが、iPhoneの画面の左上の「完了」ボタンを押してしまい、退出しないまま、画面を閉じてしまいました。開催者が会議を終了させた場合、「退出」ボタンを押した状態同様、退出できているのでしょうか。

4 REPLIES 4

Ohkawa
Community Champion | Customer
Community Champion | Customer

@Ton-Ton さん

こんにちは

①ブラウザーから参加した場合にブラウザーを閉じてしまえば、自動で退出になりますので、ご安心ください。

②閉じたつもりでもアプリがバックグラウンドで動いている場合もありますので、そちらをご心配されている場合、ホストが会議を終了させれば、全員が退出になります。

詳細にご教示いただきありがとうございます。

Noharoni1
New Member
New Member

• ブラウザーから参加した場合、ブラウザーを閉じれば自動で会議から退出しますので安心してください。

• アプリがバックグラウンドで動いている可能性がある場合、ホストが会議を終了させると全員が自動的に退出します。

詳細にご教示いただきありがとうございます。