cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 

無効なミーティングIDと表示されて参加できなくなりました。

Shunya
Listener

事前に発行したミーティングスケジュールに参加し、1度退出した後に再度入室しようとしたら無効なミーティングIDと表示されて参加できなくなりました。

同じPCでも1度ログオフし、違うユーザーでログインし直して再度ブラウザから入室を試みたら入室できました。

これはどのようなことが原因で発生するのでしょうか?また解決策ありましたらご教授いただきたいです。

1 REPLY 1

RN
Zoom Moderator
Zoom Moderator

こんにちは@Shunya_Abe、サインアウトしてクライアントに再度サインインすることから始めましょう。正しいZoomアカウントを使用して参加していることを確認し、Zoomの最新のアップデートを実行していることを確認してください。 ただし、他のすべてが失敗した場合は、主催者に連絡して会議の詳細が正しいことを確認してください。それでも問題が解決しない場合は、新しい会議を作成して、主催者に会議の詳細を再送信してもらいます。

⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯
Zoom Community Moderator
he/him/his

Have you heard about Zoom AI Companion? ➡️ Check it out!