cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 

ホストがいなくても、先に開始をしてくれる方法

sammy33
Listener

ホストが遅れても(またはいなくても)、ミーティングを開始できる方法を教えてください。
下記のように設定しました。
・「ホストより先に参加することを参加者に許可」を有効
・ミーティング認証オプションの「ミーティングへの参加が許可されています」に〇
に設定しましたが、「このミーティングをホストが開始するまで待機しています。」
になってしまいます。
宜しくお願いします。

1 ACCEPTED SOLUTION

Jing
Community Champion | Zoom Employee
Community Champion | Zoom Employee

sammy33さま

お問い合わせありがとうございます。

考えられる理由の一つとして、Meetingのスケジュール時、待機室(ウェブポータル上「待合室」になってしまい、時期修正される予定)を有効されたでしょうか?

お手数ですが、待機室を無効にしていただき、再度参加者はホストより先に入室できるかをご確認ください。

宜しくお願いします。

Jing

View solution in original post

2 REPLIES 2

Jing

sammy33さま

お問い合わせありがとうございます。

考えられる理由の一つとして、Meetingのスケジュール時、待機室(ウェブポータル上「待合室」になってしまい、時期修正される予定)を有効されたでしょうか?

お手数ですが、待機室を無効にしていただき、再度参加者はホストより先に入室できるかをご確認ください。

宜しくお願いします。

Jing

mkwrd
Listener

Hello, my question is the same as the issuer's.

I want to make the waiting room disabled.

But my Zoom room is still keeping the waiting room available, so I have to check off every time. It's annoying.
Could you please tell me the reason and how to fix the failure?

Thanks.
スクリーンショット 2023-09-15 15.40.47.png

スクリーンショット 2023-09-15 15.41.24.png