cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 

有料アカウントで使用しているクラウドについて

hoiku_center
Listener

お世話になります。

ビジネスアカウントで利用していますが、イベント終了後に無料版に戻す予定です。クラウドに録画している動画については、契約を終了したら、即アクセスできなくなるのでしょうか。

イベント終了後にデータをダウンロードする予定ですが、もし、ダウンロードが間に合わなかったらどうなるか心配です。

ご教示いただければ幸いです。

2 ACCEPTED SOLUTIONS

Ohkawa
Community Champion | Customer

@hoiku_center さん、こんばんは

私はZoomの社員ではないので、正確なところは分かりませんが、

ウェビナーライセンスが無効になるとウェビナーのデータにはアクセスできなくなると聞いたことがありますので、ミーティングの場合も無料アカウントになったと同時に、録画データにはアクセスできなくなると思います。

View solution in original post

お返事ありがとうございます。

やはり、削除と同時になくなる可能性が高いですね。

延長を検討します。

ありがとうございました。

View solution in original post

11 REPLIES 11

Listener

お世話になります。

現在、イベントのためビジネスアカウントを契約し、13アカウントを利用しています。クラウドの追加契約も行う予定です。

イベントが終了したら、ビジネスアカウントを解約し、無料版に戻す予定です。

クラウドに録画している動画については、契約を終了したら、即アクセスできなくなるのでしょうか。

イベント終了後にデータをダウンロードする予定ですが、もし、ダウンロードが間に合わなかったらどうなるか心配です。

ご教示いただければ幸いです。

Listener

尋ねたいことがあり、投稿するのですが、どれもスパムと判断されて投稿できません。

どうしたらいいでしょうか。

おそらく、これも投稿できないかと思います。

この投稿はできたのですが、実際にお尋ねしたい内容が投稿できません。なぜでしょうか。

この投稿に返信する形で投稿してみます。

タイトルが違いますが・・・・

-----------ここから

お世話になります。

現在、イベントのためビジネスアカウントを13アカウント契約しています。クラウドの容量増加も契約予定です。

イベントの終了後、ビジネスアカウントは一旦解約し、無料アカウントに戻す予定です。

無料アカウントに戻した場合、クラウドにはすぐにアクセスできなくなるのでしょうか。

保存動画が多数になる予定のため、解約前にすべてダウンロードできなかった場合を考えると不安です。

どなたかご教示いただければ幸いです。

よろしくお願いします。

返信も投稿できないようです。

どうしたらいいのか。。。

内容がお尋ねしたいものでなければ投稿できるようです。

先ほどお尋ねしたい内容を記載した返信を投稿したのですが、表示されません。

電話で尋ねることもできないし、コミュニティにも尋ねられないしとても困っています。

どなたか投稿できる方法を教えていただけませんか。

お尋ねしたいのは、クラウド録画の利用についてです。

よろしくお願いします。

Ray_Harwood

Your original post and 2 replies came through just fine. Please put as much of your original question into a post as possible, and let's see what happens. If you get a specific error on your side, post that error message here.

Google Translated into Japanese:

の投稿と 2 件の返信は問題なく送信されました。 元の質問をできるだけ多く投稿してください。どうなるか見てみましょう。 あなたの側で特定のエラーが発生した場合は、そのエラー メッセージをここに投稿してください。
Gen no tōkō to 2-ken no henshin wa mondainaku sōshin sa remashita. Gen no shitsumon o dekirudake ōku tōkō shite kudasai. Dō naru ka mite mimashou. Anata no soba de tokutei no erā ga hassei shita baai wa, sono erā messēji o koko ni tōkō shite kudasai.

Ray - Need cost-effective Zoom Events Help? Visit Z-SPAN.com.
Please click Accept As Solution if this helped you !

Listener

お世話になります。

現在、イベントのためビジネスアカウントを13アカウント契約しています。クラウドの容量増加も契約予定です。

イベントの終了後、ビジネスアカウントは一旦解約し、無料アカウントに戻す予定です。

無料アカウントに戻した場合、クラウドにはすぐにアクセスできなくなるのでしょうか。

保存動画が多数になる予定のため、解約前にすべてダウンロードできなかった場合を考えると不安です。

どなたかご教示いただければ幸いです。

よろしくお願いします。

Ohkawa

@hoiku_center さん、こんばんは

私はZoomの社員ではないので、正確なところは分かりませんが、

ウェビナーライセンスが無効になるとウェビナーのデータにはアクセスできなくなると聞いたことがありますので、ミーティングの場合も無料アカウントになったと同時に、録画データにはアクセスできなくなると思います。

お返事ありがとうございます。

やはり、削除と同時になくなる可能性が高いですね。

延長を検討します。

ありがとうございました。

VA
Zoom Moderator
Zoom Moderator

It looks like your inquiry is duplicated in your other post, "有料アカウントで使用しているクラウドについて". Your original post was caught by our automated spam system, however upon manual review from a moderator we marked it as "not spam" and it is now displaying publicly. We ask that users refrain from posting duplicate content to avoid multiple efforts on the same inquiry from fellow community peers in working to assist you. Therefore, I am going to move your other posts regarding this same topic into this post. Thank you for using the Zoom Community - we are happy to have you here!
*translated using Google Translate, please forgive spelling or grammatical errors

あなたのお問い合わせは、あなたの他の投稿「有料アカウントで使用しているクラウドについて」と重複しているようです。 あなたの元の投稿は自動化されたスパム システムによって検出されましたが、モデレーターによる手作業によるレビューの結果、「スパムではない」とマークされ、現在公開されています。 重複したコンテンツを投稿することはお控えください。これは、コミュニティの仲間があなたを支援するために同じ問い合わせに対して何度も努力することを避けるためです。 したがって、この同じトピックに関する他の投稿をこの投稿に移動します。 Zoom コミュニティをご利用いただきありがとうございます。ご参加いただきありがとうございます。
*Google 翻訳を使用して翻訳されています。綴りや文法の誤りはご容赦ください。

Virginia (she/her/hers)
Zoom Community Team
Have you heard of Zoom AI Companion?

重複して投稿したのではなく、スパムと判定されて投稿できなかったので、内容を変更して投稿したものです。

スパムと判定されていなければ、二度も投稿しません。

システムがおかしいのでしょうか。

スパムと判定されて投稿できなかったら、しばらく待たなければならないんですね。知りませんでした。

急ぎで返事が欲しかったので、スパムと判断されて投稿できなかったので、再度投稿したもので、重複したコンテンツを投稿する意図はまったく、まったくありませんでした。