cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 

アメリカドルでの支払いから日本円での支払いに変更したい

EriYoshinaga
Listener

これまで、ZOOM料金をアメリカドル(年払い)で支払ってきましたが、為替の変動のこともあり、日本円での支払いに変えたいと思っています。

支払い方法を変更する方法はわかりますが、通貨の変更を行う方法がわかりません。

知っている方が入っていましたら教えて頂ければ嬉しいです。

8 REPLIES 8

mihima_775
Listener

こんにちは。

今日ちょうど変えたばかりなので、共有しますね。

Zoom 「マイアカウント」(またはログイン)>左側のリストにある “管理者”の項目内「アカウント管理」>「請求」>「請求情報」のところの下に「通貨」という項目がありますので、そこから変えれますよ~

こんにちは。

先日、私も支払い方法をドルから円に変更しました。

2023年10月にドルで引き落とされており、同年11月に円に変更しおそらく引き落とされます(領収書が発行されました)。10月にドルで支払った分は返金されるでしょうか。もし何かご存知でしたらお伺いしたいです。

こんにちは!

言われて履歴を確認したのですが、たしかに返金が確認できていませんでした。。

どのようにいつ返金されるのでしょう(;_;)

ありがとうございます。返信の仕方が分からずお礼が遅くなりました。

返金ってすぐありましたか?私確認できずで。。

Yukko
Listener

円払いへの変更、今日やってみました!

アカウント管理 には「請求」が見当たらず。

「プランと請求」→請求管理→通貨

が見つかりました。

コロコロ変わるので、わかりにくいですね💦

本当ですね!変更後のやり方もありがとうございますm(_ _)m

hiroro
Listener

私も米ドルから円に変更したいのですが、管理者「プラント請求」「請求管理」の通貨までは辿り着きましたが、「米ドル$」がグレーアウトしていて選択できません。どうしたら変更できるでしょうか。

もしかして、年間契約だからでしょうか。更新は来月です。