cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 

ユーザータイプが変更できない

n3513
Listener

Zoom one Pro4 ライセンスを保持しており、入金が完了しています。

ユーザー管理から、オーナーや管理者がメンバーのユーザータイプを

基本からライセンスユーザーに変更しようとしても

「You have exceeded the limit of license assignment for your account. Buy more licenses to increase the limit.」

と表示され保存ができません。

なお、現状全員がベーシックでライセンスユーザーは0人です。

3 REPLIES 3

Jing
Community Champion | Zoom Employee
Community Champion | Zoom Employee

n3513様

お世話になっております。

大変恐縮ですが、現在入金完了などの手続きがスムーズに進められたとのことで、

もし可能であれば、ブラウザーのキャッシュクリアしていただき、他のブラウザーで

再度ライセンスの付与をしていただけないでしょうか。

反映する時間がかかる場合があるので、ぜひお試しください。

それでも反映されなければ、Zoom側のBillingサポート・担当営業などにご連絡いただければと存じます。

よろしくお願いします。

キャッシュをクリアし、ブラウザのゲストモードで試しましたが、状況は変わりません。

Zoom側のBillingサポートの連絡先はどこに記載がありますか?

Jing

n3513様

ご確認ありがとうございました。

サポート窓口への連絡について、Zoom にサインインしていただき、上にあるサポートボタンをクリックしてください。

Jing_0-1681887046968.png

下へスクロールしていただき「Zoom サポートに連絡」の順番でクリックしていただければ、

窓口へ繋げます。

※チケット起票は貴社、管理者様に設定されております方(管理者様として設定されているメールアドレス)から起票願います。

よろしくお願いします。