cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 

画面がとまる

kanako
Listener

1年前からzoomでミーティングを主催しています。問題なく行っていましたが、1か月まえから、参加者さんの画面が止まるという状態があります。参加者さんから私は、ちゃんと見えて聞こえているのですが、私からは参加者さんの画面が止まって見えます。参加者が声をだすと、画面が動きだします。

解決法を教えてください。

1 REPLY 1

RN
Zoom Moderator
Zoom Moderator

こんにちは@kanako、私はあなたの質問を理解するためにグーグル翻訳を使用しています。

私がよりよく理解するために、あなたはあなたの画面のフリーズを経験している人ですか?それとも、画面がフリーズするのは参加者ですか?

また、画面が動いているという意味で、他の人と画面を共有していますか?それとも、会議や参加者の中で自分自身や自分自身について言及していますか?

あなたが経験していることをスクリーンショットして共有することができれば、私はあなたをさらに助けるために何が起こっているのかをよりよく視覚化することができます!

お返事をお待ちしております!

それまでの間、Zoomアプリを更新する必要があるかどうかを確認するか、zoom.us/downloadからZoomをアンインストール/再インストールすることを検討します。

⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯
Zoom Community Moderator
he/him/his

Have you heard about Zoom AI Companion? ➡️ Check it out!