cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 

継続期間内に勝手にグレードダウン、、、問い合わせ先がわかりません。

あや
Listener

はじめまして。zoomを更新するかキャンセルするか迷って問合せをしていました。私の返信が遅くなっていたこともあり、「10/16更新日で一旦キャンセルにしますのでまた継続されたい場合にはこちらからおねがいします。」とメールがきました。10/16までプロアカウントのはずが、今日からベーシックになっています。予算の問題で継続とキャンセルを悩んでいたのですが勝手に今日から変わって困っています。やり取りしていたメールも問い合わせもできなくなってます。どうしたらいいでしょうか。。問い合わせ先もどこに送っていいかわかりません

5 REPLIES 5

Ohkawa
Community Champion | Customer
Community Champion | Customer

@あや さん

このコミュニティの投稿は、Zoomサポートチームの人も見ていますが、日本語の投稿は、読んでくれません。

英語で投稿すれば、Zoomのサポートチームの人が対応してくれると思います。

翻訳には、deepLを使うと良いと思います。

アドバイスありがとうございます!zoomの方も見てくださってるんですね!再度翻訳して投稿してみます^_^

TNagakusa
Listener | Zoom Employee

あや様

ご不便をお掛けしており、申し訳ございません。日本法人で営業をしております、永草と申します。

担当外ではございますが、適切な担当に引き継ぎたいと思いますので、メールにて以下を私にお申し付けください。

永草

•上記やり取りをした際のチケット番号#

•購入時のアカウント番号

•Zoomに登録しているメールアドレス(必須)

最低限、ご登録のメールアドレスがあれば調べることが可能です。

よろしくお願いいたします。

TNagakusa

すみません、メールアドレスを記入出来ませんでしたので、上記やり取りを行ったチケット番号、またはアカウント番号を教えてください。

永草様、コメントありがとうございます。

昨日の朝、担当の方からメールが来て、「混乱を招いて申し訳ありません。アカウントはリセットされており、引き続き利用できることにご注意ください。」と書いてありました。なぜリセットされたかは不明ですが、予算の関係で一旦自動更新をストップしたのですが、継続も再度考えていたところだったのにちょっと残念な出来事でした、、。

チケット番号とかがよくわからず、#18022915かな?

アカウント番号は3027795037です