cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 

ベーシックからプロへのアップグレードができません

miepan
Listener

ベーシックからプロにアップグレードしようと、チェックアウト画面まですすみ、住所を入力して、「続行して支払いへ」をクリックすると、以下のメッセージが現れて、発注へすすめません。

「販売先の国は、この通貨に適用されません。」

原因と対処について、ご教示いただけると大変ありがたいです。どうぞよろしくお願いします。

3 REPLIES 3

Ohkawa
Community Champion | Customer
Community Champion | Customer

@miepan さん

一定期間、返信のつかない投稿は、モデレーターの方がチェックしていますが、

残念ながら、日本語は読んでいただけないようです。

英語で再投稿いただけると、Zoomの方から返信がくる可能性が高まると思います。

Haru1
Listener

ーーー

lumiller
Listener

同じエラーが出ていて解決にずいぶん時間がかかりました。
電話サポートに電話しても切れましたし、つながりませんでした。

Zoomアカウントのプロフィール(ブラウザで見られる詳細設定、マイ設定)の設定がデフォルトで「米国」になっているようです。アカウント管理 > 請求 > 請求情報 で、通貨と国を、日本円と日本に変更すれば解決するかと思います。
ちなみに私たちは、支払いの連絡先とクレジットカードを、請求情報ページで入力、保存してから、アップグレードしたらできました。