cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 

ブレイクアウトルームのルームが開かない件について

micky08
Listener

私は大学講師をしております。

ブレイクアウトルームを使用し、150名程度の講座で、一組3名、計50組に振り分け「すべてのルームを開く」ボタンを押すのですが、そのボタンを押した以降、ブレイクアウトルームが作動しなくいことが2回続いています
ブレイクアウトルームの設定は何度も確認しておりますが、特に問題が見当たりません。
生徒同士が交流でき、意見交換できるグループワークを中心とした講座展開を大切にしているため、大変困っており、原因などがわかる方がいましたら、ぜひ教えていただきたく思います。

2 REPLIES 2

CarlaA
Zoom Moderator
Zoom Moderator

こんにちは@micky08!ズームコミュニティへようこそ。

最初に投稿してからしばらく経ちましたが、必ずご協力をお願いします。あなたはまだこの問題を抱えていますか?もしそうなら、私はあなたがそれを解決するのを手伝いたいです。

** Google翻訳を使用して翻訳

ズームモデレーター

CA

Carla (she/her/hers)
Zoom Community Team
Have you heard of Zoom AI Companion?

私も同じ現象が現在も起きており、以前問い合わせしましたが改善されていません。こちらのビジネスに関わる内容ですので早急にご対応願います。