cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 

セミナー中にキーノートにクリックできなくなる

TatsuoHayashi
Listener

ZOOMでセミナーを開催してキーノートで作成した資料を画面共有していると、突然、次のスライド資料がクリックできなきなります。

そして何回もクリックしてると30秒ほど経過したらクリックできるようになります。これが15分おきぐらいに繰り返されてしまいます。

このせいでセミナーが途切れ途切れになってしまい参加者の皆様の熱量が下がってしまい契約率が下がってしまいます。

何が原因でしょうか?こちらのパソコンはiMac24インチでメモリは16ギガで、バージョンは最新です。

2 REPLIES 2

RN
Zoom Moderator

こんにちは@TatsuoHayashi、私は基調講演に精通していないので、背景としてスライドを介して、または単に共有画面を介して、Zoomと基調講演をどのように共有していますか? まず、Zoomが最新であり、他のアプリケーションが使用されていることを確認し、それが役立つかどうかを確認することをお勧めします。 もしそうなら、一度そうすることを私に知らせてください!

⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯
Zoom Community Moderator
he/him/his

Have you heard about Zoom AI Companion? ➡️ Check it out!

RN

ねえ@TatsuoHayashi、私の応答をチェックインするだけです! これが役立つかどうか、または私がさらに支援する方法を教えてください!

⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯
Zoom Community Moderator
he/him/his

Have you heard about Zoom AI Companion? ➡️ Check it out!