cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 

電話の認証が出来ない

rank10project
Listener
電話番号を検証

セキュリティのために、Zoomは本人であることを確かめようとします。Zoomは検証コードを以下の電話番号に送信します。

あなたの番号がプロファイルにあるZoomの連絡先に対して表示可能になります。

ZoomはreCAPTCHAで保護されています。また、プライバシーポリシーサービス利用規約が適用されます。申し訳ございません。認証回数の上限を超えました。後でもう一度やり直してください。電話の認証が出来ない 電話認証のメールが届かないのです。この繰り返し

1 ACCEPTED SOLUTION

Jing
Community Champion | Zoom Employee
Community Champion | Zoom Employee

rank10project様

ご連絡ありがとうございます。

念のための確認ですが、ご利用いただいているアカウントの管理者様でしょうか?

もし会社用のアカウントであれば、一度御社Zoom管理者へ設定をし直していただけないでしょうか。

例えば、メールアドレスの再設定で、新しいメールアドレスで受信されるかをご検証ください。

よろしくお願いいたします。

View solution in original post

3 REPLIES 3

Jing

rank10project様

ご連絡ありがとうございます。

念のための確認ですが、ご利用いただいているアカウントの管理者様でしょうか?

もし会社用のアカウントであれば、一度御社Zoom管理者へ設定をし直していただけないでしょうか。

例えば、メールアドレスの再設定で、新しいメールアドレスで受信されるかをご検証ください。

よろしくお願いいたします。

アプリを誤って削除し、再度導入する「電話番号が認識できません」と。

Jing

御社の管理者様へご連絡いただくことを推奨します。